> > 強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし > 嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`) 同等じゃないと思うんだが(;´Д`)まず暴力あっての策略で 暴がなければ策なぞ何の意味も無いってことを何度も描いてる 参考:2010/11/10(水)16時11分26秒