>  2010/11/10 (水) 16:14:18        [qwerty]
> > 強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし
> 嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`)

同等じゃないと思うんだが(;´Д`)まず暴力あっての策略で
暴がなければ策なぞ何の意味も無いってことを何度も描いてる

参考:2010/11/10(水)16時11分26秒