>  2010/11/10 (水) 16:18:57        [qwerty]
> 歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
> あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの

外人とどんな立ち話するの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時16分03秒