>  2010/11/10 (水) 16:24:32        [qwerty]
> > チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~
> また地蔵煽りか(;´Д`)

地蔵なんて6年くらい見てない気がするが
なんでまだ煽られてるの?

参考:2010/11/10(水)16時23分17秒