>  2010/11/10 (水) 16:24:40        [qwerty]
> > 今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
> > そういう光景はほとんどない(;´Д`)
> GPSでお互いの位置を確認してたり(;´Д`)

安心レーダーか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時20分38秒