> > なんで漏れの書いた文そのままで違う解釈を漏れがしなければならないんだよ > > 理解できないに決まってるだろ(;´Д`)嘘喰いが勝つのもマルコか伽羅が居るからだよ?居なけりゃ負けてる > 説明文をつけたからそのままではないけどね(;´Д`) > その違いがわからなければ意味がわからないのは当然だよ 当然なら説明しろよ(;´Д`)意味がわかんないまんまだろうが糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 参考:2010/11/10(水)16時27分34秒