> > 説明文をつけたからそのままではないけどね(;´Д`) > > その違いがわからなければ意味がわからないのは当然だよ > 当然なら説明しろよ(;´Д`)意味がわかんないまんまだろうが糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どんどん論点ずらす人に説明なんてできないよ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)16時29分08秒