>  2010/11/10 (水) 16:29:59        [qwerty]
> > 説明文をつけたからそのままではないけどね(;´Д`)
> > その違いがわからなければ意味がわからないのは当然だよ
> 当然なら説明しろよ(;´Д`)意味がわかんないまんまだろうが糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんどん論点ずらす人に説明なんてできないよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時29分08秒