>  2010/11/10 (水) 16:31:13        [qwerty]
> シャレにならんよ
> 鞭打ちは(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1

それっぽくシモンも登場させようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時28分51秒