> > 都心でおすすめの店ありますか(;´Д`) > うーんあんまり詳しくないのでしらんです(;´Д`)ネットで買う方がはやいかも 何だよ今更(;´Д`)期待させやがって 参考:2010/11/10(水)16時32分13秒