>  2010/11/10 (水) 16:32:41        [qwerty]
> > 都心でおすすめの店ありますか(;´Д`)
> うーんあんまり詳しくないのでしらんです(;´Д`)ネットで買う方がはやいかも

何だよ今更(;´Д`)期待させやがって

参考:2010/11/10(水)16時32分13秒