>  2010/11/10 (水) 16:34:24        [qwerty]
> http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622
> 日本はこういうので頑張らないといけないのに(;´Д`)

なんでこの人はサッカーに使う前提で記事を書いてるんだろう(;´Д`)スポーツはあかんやろ

参考:2010/11/10(水)16時32分56秒