> http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622 > 日本はこういうので頑張らないといけないのに(;´Д`) 筑波のサイバーダインでやってるじゃない(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)16時32分56秒