> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって なんかご機嫌ななめな顔してたんじゃね?(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)16時34分43秒