>  2010/11/10 (水) 16:36:44        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

なんかご機嫌ななめな顔してたんじゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒