> > ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた > > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって > それは貴殿が悪い(;´Д`)ラーメン店に謝れ あっさりしてるのに(´ω゚)コクがあって深みがある(´ω゚)女性にもうける それを目標にしてるんだよ(´ω゚)たぶん 参考:2010/11/10(水)16時35分37秒