>  2010/11/10 (水) 16:38:33        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> 今更感が強くない?(;´Д`)

今ならけいおんしかないよなぁ

参考:2010/11/10(水)16時35分04秒