>  2010/11/10 (水) 16:40:45        [qwerty]
> > http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> > 今更感が強くない?(;´Д`)
> 今ならけいおんしかないよなぁ

アニメに詳しくない人が企画したんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時38分33秒