> > http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html > > 今更感が強くない?(;´Д`) > 今ならけいおんしかないよなぁ アニメに詳しくない人が企画したんだろうな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)16時38分33秒