>  2010/11/10 (水) 16:41:04        [qwerty]
> Emiryun えみり 
> よし!行動する。
> 1時間前 お気に入り リツイート 返信 
> 
> 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)

アビセア主催だな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時38分54秒