>  2010/11/10 (水) 16:41:28        [qwerty]
> http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10698505566.html
> このビッチが(;´Д`)ゆりしーの方がまだマシに見えてきた

痩せすぎ(;´Д`)骨と皮だけじゃん

参考:2010/11/10(水)16時39分31秒