>  2010/11/10 (水) 16:42:18        [qwerty]
> > Emiryun えみり 
> > よし!行動する。
> > 1時間前 お気に入り リツイート 返信 
> > 
> > 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)
> アビセア主催だな(;´Д`)

ああ、なるほど(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時41分04秒