> > Emiryun えみり > > よし!行動する。 > > 1時間前 お気に入り リツイート 返信 > > > > 加藤英美里がやる気出してる(;´Д`) > アビセア主催だな(;´Д`) ああ、なるほど(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)16時41分04秒