> > 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`) > > 塩とタレどっちがいいかね? > タレがいいよ(;´Д`) > 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし 参考:2010/11/10(水)16時43分13秒