>  2010/11/10 (水) 16:44:52        [qwerty]
> > 今日はつくね気分なのでつくねを食べるよ(;´Д`)
> > 塩とタレどっちがいいかね?
> タレがいいよ(;´Д`)
> 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ

さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし

参考:2010/11/10(水)16時43分13秒