>  2010/11/10 (水) 16:46:37        [qwerty]
> > タレがいいよ(;´Д`)
> > 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ
> さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし

伊勢うどんは醤油だけに見えて実は醤油だけだよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時44分52秒