> > タレがいいよ(;´Д`) > > 通ぶってる奴は塩って言うだろうけど無視していいよ > さぬきうどんも生醤油かける派は信用できない(;´Д`)どうかんがえてもだし 伊勢うどんは醤油だけに見えて実は醤油だけだよな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)16時44分52秒