>  2010/11/10 (水) 16:53:20        [qwerty]
> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな

全部ポン酢で食べてる(;´Д`)ポン酢最高

参考:2010/11/10(水)16時51分15秒