> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`) > とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと > あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた > 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな 全部ポン酢で食べてる(;´Д`)ポン酢最高 参考:2010/11/10(水)16時51分15秒