>  2010/11/10 (水) 16:55:57        [qwerty]
> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう

40代デビューの人とかもいるので
働きながら趣味で描いてれば良いと思う

参考:2010/11/10(水)16時54分21秒