> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか > 20代ならまだアリだろう 40代デビューの人とかもいるので 働きながら趣味で描いてれば良いと思う 参考:2010/11/10(水)16時54分21秒