>  2010/11/10 (水) 16:58:11        [qwerty]
> > 20代ならまだアリだろう
> 青木雄二がデビューしたのは45歳だしな(;´Д`)まだ17年も余裕がある

本当に駄目なのはそういう例外を出してきて安心する奴だ(;´Д`)
漫画家なんてチャンスがあれが早い方がいい

参考:2010/11/10(水)16時56分50秒