> > (;´Д`) > > 職場の先輩がいる > > 味見せずにソースかけた人に激怒しないで > なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`) 漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!! 参考:2010/11/10(水)16時58分35秒