>  2010/11/10 (水) 16:59:58        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > 職場の先輩がいる
> > 味見せずにソースかけた人に激怒しないで
> なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)

漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!!

参考:2010/11/10(水)16時58分35秒