>  2010/11/10 (水) 17:20:40        [qwerty]
> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)

なんかコンビニのカレーでウスターソースっぽいものが入ってる感じのする味のがあったのを思いだした

参考:2010/11/10(水)17時18分57秒