> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`) > カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`) なんかコンビニのカレーでウスターソースっぽいものが入ってる感じのする味のがあったのを思いだした 参考:2010/11/10(水)17時18分57秒