>  2010/11/10 (水) 17:22:48        [qwerty]
> > コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
> からあげくんだけにしよう(;´Д`)

ローソンの骨なしチキンは大好きだった(;´Д`)高かったけど

参考:2010/11/10(水)17時21分20秒