>  2010/11/10 (水) 17:25:52        [qwerty]
> > 嵩ませるくらい大量に入れるとなると高くつくな(;´Д`)
> 1パックで十分過ぎる(;´Д`)貴殿どんだけデブなんだよ

そうなのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時25分18秒