> > 嵩ませるくらい大量に入れるとなると高くつくな(;´Д`) > 1パックで十分過ぎる(;´Д`)貴殿どんだけデブなんだよ そうなのか(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時25分18秒