> > 俺はおでん鍋に沈んだ小銭をおたまですくっているのを目撃してから食べられなくなったよ(;´Д`) > おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`) 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時25分51秒