> > カレーに納豆はうまいな(;´Д`) > 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで なんか他の食い方教えてくれ 参考:2010/11/10(水)17時22分30秒