>  2010/11/10 (水) 17:27:07        [qwerty]
> > カレーに納豆はうまいな(;´Д`)
> 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる

うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
なんか他の食い方教えてくれ

参考:2010/11/10(水)17時22分30秒