>  2010/11/10 (水) 17:30:47        [qwerty]
> 三ノ宮周辺がバカみたいに渋滞してると思ったらTV局の
> 中継車だらけじゃねーか(;´Д`)

なんかあったのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時30分11秒