>
2010/11/10 (水) 17:30:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 三ノ宮周辺がバカみたいに渋滞してると思ったらTV局の > 中継車だらけじゃねーか(;´Д`) なんかあったのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時30分11秒