>  2010/11/10 (水) 17:31:15        [qwerty]
> > そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)
> 石破は拷問する方というよりいじめられる側が似合いそうだ(;´Д`)
> よだれ垂らして随喜の涙を逃して射精

いじめてる方はもちろん軍コスだろうなあ(;´Д`)あんたの豆鉄砲じゃチハの装甲も抜けないよ!

参考:2010/11/10(水)17時28分00秒