>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:32:09        [qwerty]
> 上司「ちょっと君、いいかな?」
> 部下「なにか?」
> 上司「君、東京大学卒を名乗ってるけど、君は違うらしいよ?」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「わかるよ!?わかるけど、君の働きぶりはそれほど特筆でもないし、失敗もある。」
> 上司「東大を名乗るのやめたら?」
> 部下「名誉棄損で訴えます。」
> 上司「詐欺罪だよ?君。」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「あっはっはっは。」
> 上司「君には名誉はない。」
> 部下「だから、名誉棄損になります。」
> 上司「だから、君には名誉はない!どこにあるんだ君の名誉は?」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「どこに君の学位があるんだ!文部大臣から貰ったの?ない。どこにもない。」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「名誉がないのに、どうやって名誉棄損にするんだ?」
> 上司「君の名誉は、一体どこにあるんだ!?」
> 部下「作れます。」
> 上司「公文書偽造!」
> 上司「で、君の名誉ってどこにあるの?」
> 部下「ごめんなさい(;´Д`)」
> 上司「詐欺罪で逮捕!!」
> 上司「君は裸の王様だ。」
> ☆注意☆ 学位があれば、東大でもいい。わけでもない。←微妙な判定になる

☆バージョンアップ版☆
上司「ちょっと君、いいかな?」
部下「なにか?」
上司「君、東京大学卒を名乗ってるけど、君は違うらしいよ?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「わかるよ!?わかるけど、君の働きぶりはそれほど特筆でもないし、失敗もある。」
上司「東大を名乗るのやめたら?」
部下「名誉棄損で訴えます。」
上司「詐欺罪だよ?君。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「あっはっはっは。」
上司「君には名誉はない。」
部下「だから、名誉棄損になります。」
上司「だから、君には名誉はない!どこにあるんだ君の名誉は?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「どこに君の学位があるんだ!文部大臣から貰ったの?ない。どこにもない。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「名誉がないのに、どうやって名誉棄損にするんだ?」
上司「君の名誉は、一体どこにあるんだ!?」
部下「作れます。」
上司「公文書偽造!」
上司「で、君の名誉ってどこにあるの?」
部下「威力業務妨害!」
上司「ならない。君は詐欺罪だ。」
部下「ごめんなさい(;´Д`)」
上司「詐欺罪で逮捕!!」
上司「君は裸の王様だ。」

☆注意☆ 学位があれば、東大でもいい。わけでもない。←微妙な判定になる

参考:2010/11/10(水)13時31分25秒