>  2010/11/10 (水) 17:33:52        [qwerty]
> > 味がかわらない工夫なのかね(;´Д`)
> 単に入れ替えるのが面倒なだけだろ(;´Д`)

入れ替えはやってると思うよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時32分55秒