> > hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA > > こんなのがあるのか(;´Д`) > > 一種のホメオパシーなんだろうがこんなのにハマる人の気持ちはわからないなぁ > よく破傷風にならなかったよな(;´Д`)怖すぎる > http://www3.ocn.ne.jp/~mugiwara/makomo1.html 最高の菌床だと思う(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時41分38秒