>  2010/11/10 (水) 17:43:57        [qwerty]
> > まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)
> > http://www.google.com/images?hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&
> 大腸菌がすごいらしいね(;´Д`)

マコモ耐熱菌で大腸菌は駆除されるはずだが(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時39分22秒