>  2010/11/10 (水) 17:52:42        [qwerty]
> 流出させた奴自首したのか(;´Д`)

ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時48分54秒