>
2010/11/10 (水) 17:52:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 流出させた奴自首したのか(;´Д`) ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時48分54秒