> > 流出させた奴自首したのか(;´Д`) > ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから > プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`) ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時52分42秒