>  2010/11/10 (水) 17:53:32        [qwerty]
> > 流出させた奴自首したのか(;´Д`)
> ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
> プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)

ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時52分42秒