> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`) > ファンの向きって繋がないでもわからないかな ああ、なるほど(;´Д`) パッケージ方向に排気するのか 参考:2010/11/10(水)17時51分13秒