>  2010/11/10 (水) 17:53:38        [qwerty]
> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな

ああ、なるほど(;´Д`)
パッケージ方向に排気するのか

参考:2010/11/10(水)17時51分13秒