>  2010/11/10 (水) 17:53:39        [qwerty]
> 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm

もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出

参考:2010/11/10(水)17時50分01秒