>  2010/11/10 (水) 17:53:44        [qwerty]
> > え?(;´Д`)
> ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた

はずというか全然違うな
ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
ってwikiに書いてた!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時51分34秒