>  2010/11/10 (水) 17:53:44        [qwerty]
> 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> ファンの向きって繋がないでもわからないかな

ヤジルシがあるじゃろ

参考:2010/11/10(水)17時51分13秒