>  2010/11/10 (水) 17:54:04        [qwerty]
> > 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`)
> > ファンの向きって繋がないでもわからないかな
> 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`)

これ見てわかった(;´Д`)
http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html
パッケージ方向に排気するのな

参考:2010/11/10(水)17時53分29秒