> > 昨日ケースファンを買うの忘れてたからケースファン買って来たよ(;´Д`) > > ファンの向きって繋がないでもわからないかな > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`) これ見てわかった(;´Д`) http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html パッケージ方向に排気するのな 参考:2010/11/10(水)17時53分29秒