>  2010/11/10 (水) 17:54:39        [qwerty]
> > ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから
> > プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`)
> ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`)

今年の4月から都条例でなったと聞いた
でも昔から警察が突っついてるからか義務付けてる店も多いよね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時53分32秒