> > ネットカフェの防犯カメラに写ってるかもしれないから > > プルって自首しちゃったのかなあ(;´Д`) > ネットカフェで身分証明必要なのって都内だけ?(;´Д`) 今年の4月から都条例でなったと聞いた でも昔から警察が突っついてるからか義務付けてる店も多いよね(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)17時53分32秒