>  2010/11/10 (水) 17:55:15        [qwerty]
> > 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな
> いやらしいな(;´Д`)

俺はハート型の方が好きだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時50分53秒