>
2010/11/10 (水) 17:55:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 保安官が事情聴取っていいな(;´Д`)星の形のバッジとか付けてるのかな > いやらしいな(;´Д`) 俺はハート型の方が好きだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時50分53秒