> > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`) > これ見てわかった(;´Д`) > http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html > パッケージ方向に排気するのな それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの? 参考:2010/11/10(水)17時54分04秒