>  2010/11/10 (水) 17:55:41        [qwerty]
> > 名乗り出たのが海上保安庁の本庁や石垣海上保安部の職員ではなかったことで、
> > 「神戸の職員が入手できた映像なら機密ではないのでは」との意見もあった。
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
> もし機密ならテレビで放送したらアウトだよな(;´Д`)2次流出

流出した映像をYoutubeで視聴している視聴者と一緒に映すという間接的な手法もあってな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時53分39秒