>  2010/11/10 (水) 17:55:44        [qwerty]
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html
> > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`)
> ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/

これは結局どうゆう感じのゲームなんじゃろうか
レールシューターな感じなのかfpsなのか

参考:2010/11/10(水)17時49分55秒