> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317842/ > > http://news.dengeki.com/elem/000/000/317/317831/img.html > > 伊藤かな恵ちゃんがエロいな(;´Д`) > ぎゃるがんの方がエロいと思います(;´Д`) > http://news.dengeki.com/elem/000/000/318/318496/ これは結局どうゆう感じのゲームなんじゃろうか レールシューターな感じなのかfpsなのか 参考:2010/11/10(水)17時49分55秒