>  2010/11/10 (水) 17:56:04        [qwerty]
> > ぜんぜん意味違うはずだよ(;´Д`)龍が如くでも混同されてた
> はずというか全然違うな
> ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
> ってwikiに書いてた!(;´Д`)

むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時53分44秒