> > 手で回してみて風が出る方が外じゃないのん?(;´Д`) > これ見てわかった(;´Д`) > http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html > パッケージ方向に排気するのな 周囲を見てみろ(;´Д`)矢印が書いてあるぞ 参考:2010/11/10(水)17時54分04秒