> > これ見てわかった(;´Д`) > > http://www.owltech.co.jp/support/case_fan/fan_manual.html > > パッケージ方向に排気するのな > それでケースファンは吸い込み?吐き出し?(;´Д`)どっちにするの? 前後左右から吸い込むことで酸素濃度を高めて高速化するよ(゚Д゚) 参考:2010/11/10(水)17時55分27秒