> > はずというか全然違うな > > ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど > > ってwikiに書いてた!(;´Д`) > むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`) 低温=冷たい=凍傷 参考:2010/11/10(水)17時56分04秒