>  2010/11/10 (水) 17:57:12        [qwerty]
> > はずというか全然違うな
> > ホッカイロとか電気あんかの使いすぎでなるのが低温やけど
> > ってwikiに書いてた!(;´Д`)
> むしろ何で混同されるのかわからねえ(;´Д`)

低温=冷たい=凍傷

参考:2010/11/10(水)17時56分04秒